たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2009年11月25日

醤油好き

家によってそれぞれ食べ方がありますよね・・・
わたしは目玉焼きに醤油をかけて食べることが多いです。
最近はケチャップをかけますが・・・
みなさんは醤油ですか?それともソース?塩という方もいるのかな?

基本的にソースより醤油派のわたしはカレーにも醤油をかけて食べます。
外食のときのカレーに醤油はさすがにかけないですが
家でカレーを食べるときは醤油を少しかけるのが好きなんですよね。
わたしの家では昔から醤油でした。
なので目玉焼きにもカレーにも醤油が普通だと思ってたんですけど
その家によって食べ方もそれぞれですよね。



  • Posted by hoho  at 16:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    醤油好き
      コメント(0)