たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市


2012年01月08日

冬のお出かけ

毎日寒いですね。

家から外へどころか、
部屋の中から廊下へ出るのもためらうほどの寒がりなのですが、
こんなに寒がりじゃなければ冬に行きたいところがあるんです。

それはディズニーランドとディズニーシー。

かなり前に、クリスマスシーズンと年末にそれぞれ一回ずつ行ったことがあるんですが、
やっぱり冬は素敵なんですよね。演出が。

でも外でのイベントはほんとに寒いし、特にシーのほうは水辺が多いので、
すごく冷えますよね。

ディズニーランドに限らず、冬ならではの観光地ってけっこうあるので、
冬でも平気で出歩けるように寒がりじゃなくなりたいものです。




  • Posted by hoho  at 21:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    冬のお出かけ
      コメント(0)